



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

起きれました、8時

起きれました、8時。
7時ではないけど、一歩前進。
窓の外は曇りだけど、気分はまずまず。
昨日はなかなか調子が良かったので、この調子でいきたい。

昨晩は、いつもの眠剤を少し調製して、
ユーロジン2mgを0.5mgまでカットして服用してみた。
んが、中途覚醒。
再度眠れそうな感じではなかったので、
ユーロジン0.5mgとデパス0.5mgを服用して眠る。
ユーロジンはまだまだ1mgは必要なようだ。
眠りすぎる原因はユーロジンにあると踏んだんだけど、残念。
先日、ヒルナミンなしで眠れるか試してみたけど、それもダメ。
服用してから眠気が訪れるまでに3時間はかかっているから、
アモバンは明らかに効いていない気がするのだけど、
念のため服用する。
鬱が寛解すれば、眠剤の処方も変わってくるのかな。



  1. 2008/11/03(月) 09:12:46|
  2. 経過メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

はじめまして☆

訪問履歴からやって参りました。
最近訪問履歴すら見る気になれなかったのですが、タイトルが心にとまり、心の病を抱えている方のようだったので、立ち寄らせていただきました。

私は3年前から、過食症と鬱病を患っています。過食症は18歳の時に発症し、通院もせず、時間をかけて完治したはずだったのですが、10数年ぶりにリピーターとなってしまい、今回は鬱病も合併してしまいました。
現在、まだ病気と共存しながら、半引きこもり状態で、自宅療養中です。

斉木さんも、お辛い日々をお過ごしのようですね・・・。こればかりは、経験した者でないと理解し難い病気ですよね。
でも、斉木さんのタイトルのように「止まない雨はない」と思っています。
時間はかかっても、必ず治る病気だと!
寛解する日を信じて、これからもゆっくり歩いていきましょうね。

突然お邪魔して、ごめんなさいね!では・・



  1. 2008/11/03(月) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. 夕月 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ♪

はじめまして、夕月さん。
ご訪問ありがとうございます。

正直なところ、僕は鬱病というものをなめていました。なってみてはじめて、その辛さを知りました。ホント、経験者でないと理解し難い病気ですよね・・・。

夕月さんは3年間も患ってるんですね。過食症は僕は経験したことがないのですが、鬱で食欲不振だったのか拒食気味だったのかで体重が55kgから46kgまで短期間で落ちたことがあります。

時間はかかっても必ず治ると信じて歩んでいくことが大切なんですよね。つい劇的に良くなる何かを期待しがちなのですが、そのようなものはないんだと理解して初めて、自分の病気を受け入れられ、前向きに歩んでいこうという気に僕はなれました。

お互い、いつの日か、気分爽快な時が来るといいですね^^
  1. 2008/11/04(火) 11:46:26 |
  2. URL |
  3. 斉木 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurundesu717.blog33.fc2.com/tb.php/7-3b83cb69

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Ranking

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Profile

斉木

Recent Trackbacks

Search

