



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

起きれませんでした、7時。

起きれませんでした、7時。
目覚ましを止め、カーテンを開けて、
気持ちのよい朝の光を顔全体に浴びながら、
11時までウトウトしてようやく起床。
途中、8時、9時、10時を眠気眼で確認するも。
布団の上に乗ってくるおデブ猫の重みを確認するも。

気持ちのよい天気のお陰か、朝の気分はまずまず。
決して爽快ではないけれど。

洗濯機を2回転させて、洗濯物を干す。
3DKの部屋中を掃除機をかけてまわる。
今日はこれぐらいで勘弁してやるって上から目線でシャウト。

超低空飛行だけど、
回復はしているのだろうなと感じるようになった。
閉鎖病棟から逃げるようにして退院したばかりの7月は、
一部屋掃除機をかけただけで、
手足がガクガクプルプル震えていた。
強烈な全身倦怠感、焦燥感、不安感、希死念慮に襲われていた。
プライドをかなぐり捨て、兄貴にSOSメールを発して、
慌てて迎えに来た兄貴と親父に挟まれるカタチで飛行機に乗り、
実家へと逃亡した。
妻にはこのままだと共倒れになると言い残し。

飛行機代約13万円は親父持ちでしたごめんなさい。。
実家での日々はまたの機会にメモ。

こうしてメモを残せるだけでも、回復の兆しなんだと思う。
そのうち7時に起きれるようになるさっ。
なるようになるさっ。



  1. 2008/11/02(日) 16:18:08|
  2. 経過メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurundesu717.blog33.fc2.com/tb.php/6-b73d4bb5

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Profile

斉木

Recent Trackbacks

Search

