



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リセットボタン

昨日、精神科に行ってきました(・ω・)/

お薬がやや変わりました。

リーマス200mg (朝、晩)
パキシル 朝30mg、晩20mg
デパス0.5mg (朝、昼、晩)
眠剤 アモバン10mg/ヒルナミン5mg (夕食後に服用)

パキシルが50mg/dayになりました。
処方できる最大量だそうな。

今回の診察は淡々として特に印象的なことはありませんでした。


虚脱感、無気力、なんだかどうでもいい気持ち。
死にたい、というより、もう生きていなくてもいいか、という気持ち。
なんだかこっち側に未練がなくなって、
あっち側に何があるのか、何もないのか、確かめたいという気持ち。
具体的にあっち側にいく手段を考え、その前に何をするか考える。
人生のリセットボタンに手が届きそうになる。


酒とタバコでやり過ごす日々。



  1. 2009/02/05(木) 06:54:11|
  2. 通院&お薬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/05(木) 12:16:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは。

斉木さん、こんばんは。

タナトスな気分なんですね。
どうやったら向こう側にいけるのか、
そんな方にばかり
気持ちがさまよっていく時ってありますね...。
私はちょうどそういう時に夜「デスノート」を
放送していて、むさぼるように見ていました。

斉木さんのところには、猫(生そのもの)ちゃんがいるから、大丈夫、かな...??
  1. 2009/02/05(木) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. そらまめころころ #-
  4. [ 編集]

どうですか~?脱力感・・・
辛いですね。
今はゆっくりゆっくり休んで下さいね。
  1. 2009/02/10(火) 18:45:10 |
  2. URL |
  3. あまりもの #-
  4. [ 編集]

私も現在うつ病と闘っています。
うつ病の方と情報共有を図りたくて
アンケートを実施しています。

うつ病の方の情報共有をと思ってアンケートを作成してみました。

http://enq-maker.com/3mklE-U

協力をよろしくお願いします。

またうつ病が回復された時には

●うつ病を克服された方はこちら
http://enq-maker.com/fQv3fSC

もぜひよろしくお願いします。
  1. 2009/04/06(月) 19:52:18 |
  2. URL |
  3. あっち #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか。

斉木さん、どうしていらっしゃいますか。
少しでも辛い状態が緩和されますように。
  1. 2009/04/27(月) 21:18:08 |
  2. URL |
  3. そらまめ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/08/10(月) 22:57:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/12/25(金) 11:51:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/06(土) 12:44:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/06(土) 14:27:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/07(木) 17:27:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/15(木) 01:58:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/31(木) 04:58:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/03/26(木) 13:35:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurundesu717.blog33.fc2.com/tb.php/55-368f2d38

10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Ranking

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Profile

斉木

Recent Trackbacks

Search

