



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生チョコアイス

昨晩また、生チョコアイスをドカ食いしてしまいました。今度は7本。
食べ始めたら止まらなくて、計700kcal分のアイス。( _ _ )..........o

酒の代わりの安定剤と思って食べ始めたら・・・止まらない、止まらない。
結局、酒は飲まずにすんだけど、余計カラダに悪いことをしたような。
しかし、不思議なことに、腹はなんともないんだなぁ。


抗うつ剤パキシルの服用初日はまずまずでした。
午前中、脳がやや晴れる感覚があって、何かフィットしてるような感覚を覚えました。
がしかし、午後になるといつもどおり頭がジリジリしてヘロヘロな状態へ。
結局、これまでと大差ないといったところ。

新しい抗うつ剤を服用し始めてしばらくは、
主作用よりも副作用の方が強く出たりするから、
その点を踏まえれば、今後の経過に期待が持てそうです。(・ω・)/



  1. 2009/01/08(木) 22:09:36|
  2. 経過メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

こんばんは。生チョコアイスっておいしそうですね…。しかし7本ですか…!お腹壊さないのすごいですね。
うつうつしてる時、私もお酒やチョコレートに走ったりしたりするのでわかります…。
新しいお薬効くといいですね。
私の場合はトレドミンの増量がじわじわ効いてました。お薬も人それぞれなんでしょうね。
リンクどうもありがとうございました☆
さっそくこちらもリンクさせていただきました~。
  1. 2009/01/08(木) 23:42:49 |
  2. URL |
  3. すれちな #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

生チョコアイス

明らかに食べ過ぎですよねw
7本。。。って箱に入ってるミニサイズのでしょうか?
それとも。。。?('〇';)

鬱っぽい時って
私ゎピアノ弾いたり歌を歌ったり
詩を書いたり本を読んだり音楽を聴いたり。。。
と様々ですねw
まだまだ他にもありますねー
うーん、節操がない(+_+)

最近不必要な悩みが一つ消えましたが
それでもちょっと不眠が続いています
きっと片頭痛の理由もその不眠のせいなんでしょうね(/_<。)
漢方の生薬を飲みまくっているせいか
病院のお世話にゎならずにすんでいるコトが
不幸中の幸いですね^^
  1. 2009/01/09(金) 06:25:35 |
  2. URL |
  3. 愛音 #-
  4. [ 編集]

あわわわゎ

一杯食べたねぇ~^^
ひんやりと口触り良かったのかも知れないね^^
罪悪感にとらわれず、たまには・・・って
気持ちを楽にしてね^^
我慢我慢じゃ息詰まっちゃうよ~~^^
  1. 2009/01/09(金) 09:02:35 |
  2. URL |
  3. あまりもの #-
  4. [ 編集]

(・∀・)おっはよー

>すれちなさん

ドカ食いやっちまいました(´∀`)
ホント、僕のお腹はどうなってるんでしょうね。

トレドミンは極鬱状態からの底上げには一役買ってくれたのですが、
そこから停滞したままでもう一押し欲しかったもんですから、
より効果が強いらしいパキシルを処方してもらいました。
僕は薬に強い体質なので、トレドミンではたぶん物足りなかったんだと思います^^

リンクありがとうございます☆


>愛音さん

はい、明らか食べすぎですw
でも、箱に入ってるミニサイズのやつですよー^^

楽器が演奏できるって羨ましいです><
ピアノの音色が泣いているとか言われてみたいw
節操がないほど気晴らしがあるのはいいですね。
僕は模索中かな^^;

不眠は鬱への入り口だったりするから、
気をつけたほうがいいですよー。
僕はしばらく飲んでいたロヒプノールという睡眠薬が効かなくなって、
一気に極鬱へと転落していきました><
でも、漢方の生薬で治まってるんですね。
愛音さんはアロマやってそうなイメージです^^


>あまりものさん

記録更新しました~^^
生チョコの口触りとても良かったですよー。

たまには・・・で、いっかなw
我慢ばっかじゃ息詰まっちゃいますよね。
でも、次は控え目にしとこっと^^
  1. 2009/01/09(金) 10:27:09 |
  2. URL |
  3. 斉木 #qoxliua6
  4. [ 編集]

生チョコアイス、おいしそうですけど
7本はすごいです~ww。
でも冬になるとなんかアイス食べたくなりますね。
ちょっと体重が半端なく増えてきたので、
甘いものはガマンしております。
いつまでガマンできるか...(汗)
  1. 2009/01/09(金) 20:36:23 |
  2. URL |
  3. そらまめころころ #-
  4. [ 編集]

ばんわ^^

この記事読んで
なぜか「梅干」が食べたくなって
食べてしまいましたww

そして、改めてリンクありでした^^*
  1. 2009/01/09(金) 23:28:57 |
  2. URL |
  3. くぽまる #5ucX/fP6
  4. [ 編集]

生チョコアイスだとぉ~!!

コンバンハ─゚+。(o´∀`o):.*d゚+。─ッ♪
生チョコアイス❤❤❤❤❤
なんと、魅力的な響き(*´ェ`*)ポッ
ダイエッターな麻呂丸には
よだれダラダラな、記事だわσ(´~、`)
ひ・・・一口でいいからσ(゚Д゚ )クレ!
  1. 2009/01/09(金) 23:35:33 |
  2. URL |
  3. 麻呂丸 #lVjAIwTo
  4. [ 編集]

(・∀・)おっはよー

>そらまめころころさん

生チョコアイス7本すごいでしょ~^^
って自慢になりませぬ・・・(ToT)
僕も着々と体重が増えてきてますので、
甘いものは自粛せねばなりませぬ。。
でも冬のアイスはいいですよね~。


>くぽまるさん

あ、梅干、なんかわかる気がするかも・・・。
くぽまるさんは不思議な感性してますね~^^
僕は今、なぜか「たくあん」食べたくなりましたw
でも、冷蔵庫にないんだなぁ。

こちらこそ、リンクありです☆


>麻呂丸さん

あはは、❤がいっぱい^^
麻呂丸さんの投稿はいつも顔文字が楽しいなぁ。
ダイエット頑張ってますねー。
岩盤浴かなーり羨ましいです。
一口ですか? (・∀・)ニヤニヤ
  1. 2009/01/10(土) 10:26:52 |
  2. URL |
  3. 斉木 #qoxliua6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurundesu717.blog33.fc2.com/tb.php/48-fdd8bc94

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Profile

斉木

Recent Trackbacks

Search

