



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2008年も終わり

ぉー今年ももうすぐ終わるー。
はやいとこ今年一年を振りかえっておこー。


指輪なし、挙式なし、で、今の妻と結婚をする。
それからしばらくして引越しをし、
さらに少しして、3年近く勤めた会社を勢いで辞める。

転職活動中にうつ病が悪化し、極鬱状態となり、
精神科閉鎖病棟デビューを果たす。

生活苦の為、まだ3000kmしか走っていない愛車NEW DEMIOを手放す。
引越しの際にこさえた借金を両親に被ってもらい、申し訳なく思う。

妻が今年9月末に以前の会社の上司と会社を興す。
妻が社長になったが、興したばかりの会社で先行きはかなり不透明。
家賃もろくに払えず、僕のカードローンでなんとか食いつなぐ。


僕は、自分がうつ病であることを受け入れるのに、ずいぶん時間がかかりました。

僕は、うつ病になって、はじめてその辛さを知り、その世界を知りました。
僕は、うつ病になって、とても悔しい思いをし、自分を見失いました。
僕は、うつ病になって、ひきこもりになり、貧乏になりました。


今年一年を一文字で表すと、「鬱」、ベタですがそれ以外思いつきません。

来年は、今年よりも良い年にしたいものです。(・ω・)/



  1. 2008/12/31(水) 23:38:51|
  2. 経過メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

アケオメコトヨロ♪

明けましておめでとうございまーす\(*´∇`*)/
2008年は、なかなかつらい一年でしたね・・・。
よく頑張りましたヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
・・・というか、奥様は社長さんなんですね!スゴイ!!

今年は、幸せな一年になりますよう
お祈りしてますよ☆彡
今年も宜しくお願いします(*´艸)(艸`*)ネェ-
  1. 2009/01/01(木) 01:01:01 |
  2. URL |
  3. 麻呂丸 #lVjAIwTo
  4. [ 編集]

アケオメー♪

明けましておめでとー\(^o^)/
2008年は・・・( -.-) =з
妻は社長なんですが、どうなることやら・・・。

今年は、とりあえず働けるようになりたいですね。
お互い、2009年は良い年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします(・ω・)/
  1. 2009/01/01(木) 08:27:25 |
  2. URL |
  3. 斉木 #qoxliua6
  4. [ 編集]

おめでとう^^

色んな事があった1年だったんだね^^
私も挙式はしてないよ^^v
遡ること22年前・・・( *´艸`)
完璧なおばちゃんや~~^^
鬱での苦しみ、孤独感色々あるけど
お互い少しずつでも進歩出来るといいね^^
今年も宜しくね~^^
  1. 2009/01/01(木) 10:31:37 |
  2. URL |
  3. あまりもの #-
  4. [ 編集]

アケオメ☆

>あまりものさん

色んなことがありました。。
あまりものさんも挙式なしなんですね。

鬱にはホント悩まされますよね。
今年もよろしくです♪
  1. 2009/01/03(土) 08:14:51 |
  2. URL |
  3. 斉木 #qoxliua6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurundesu717.blog33.fc2.com/tb.php/40-55b89798

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Profile

斉木

Recent Trackbacks

Search

