



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自立支援医療

風邪はそろそろ良くなったような気がします。
ダルさが風邪からくるのかウツからくるのかどないやねんだったのですが、
どうやらウツオンリーになった模様です。

風邪が治っても、ウツ、なんだよね。\(^o^)/


今日は、現在通院中のクリニックのお姉さんから電話がありまして、
自立支援医療の申請が通りましたよーとのこと。
申請したのが、10月7日だったから、2ヶ月以上かかったわけですね。
ま、でも、申請日まで遡っての分の医療費が減額になって払い戻しされるから、
少しだけ懐が温まるし、次回から1割負担になるのは嬉しい。
で、払い戻しの際に今までの分の領収書を持ってきて下さーいとお姉さんに言われ、
机の上で埋もれていた領収書をかき集めました。次回診察時に忘れないようにバッグへ。


今日は風邪のリハビリということで、普通の洗濯と、猫の洗濯をしました。
普通の洗濯は全自動で、猫の洗濯は手洗いです。


かーいい天気なのに、ウツなんてやってらんないねー。( -.-) =з



  1. 2008/12/16(火) 21:27:26|
  2. 経過メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

鬱ですか~。

||´・ω・)ノオハヨーゴジャイマシュ♪

風邪が治ったようで、なによりですo(〃'▽'〃)o
でも、鬱ですか~。
風邪菌と一緒に、鬱クンも、
どっかへ飛んでってくれればよかったのにぃ
・・・って感じですね(ノ∀`;)

自立支援医療の申請、通ったんですね~。
よかったですねε‐(´∇`)ホッ
お金が払い戻されて、懐ヌクヌクでウラヤマシスです♪
ちょっとでも、なにかいいことがないと
やってられませんからね(´ー`;)
領収書、忘れずに持ってってくださいね~。
  1. 2008/12/17(水) 10:40:17 |
  2. URL |
  3. 麻呂丸 #lVjAIwTo
  4. [ 編集]

(・∀・)おっはよー

相変わらず鬱ですねー。
でも、気分的なものではなくて、体調的なものなんです^^
気持ちに体がついてこない感じは嫌なもんですね。
ホント、風邪菌と一緒にアバヨしてくれればよかったのに^^;

自立支援医療のことすっかり忘れてたんで、
ちょっとしたサプライズでした^^
領収書、了解でーす(^o^)/~~~
  1. 2008/12/17(水) 11:05:06 |
  2. URL |
  3. 斉木 #qoxliua6
  4. [ 編集]

おはよう

自立支援したんですね^^
私も11月にしましたよ^^
医療費もバカにならないもんね。

洗濯お疲れさん^^
猫ちゃまは嫌がらなかったかい?
うちは猫ちゃま洗う時はすったもんだするよ~
なので、旦那に洗ってもらいます^^
  1. 2008/12/17(水) 11:16:26 |
  2. URL |
  3. あまりもの #-
  4. [ 編集]

こんばんわ^^

あまりものさんも自立支援の申請をされたんですね^^
ホント、医療費バカになんないですよね。
無収入なんで尚更です。。

うちは♂と♀の二匹の猫を飼ってるんですが、
♀の方はかなりすったもんだしますよ~。
きちんと爪を切っておかないと、えらい目にあいます。
♂の方はかなり変猫で、自ら風呂へと足を運んできたりして手がかかりません。
同じ猫なのに、面白いですよね^^
  1. 2008/12/17(水) 21:33:00 |
  2. URL |
  3. 斉木 #qoxliua6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurundesu717.blog33.fc2.com/tb.php/28-345f0c42

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Profile

斉木

Recent Trackbacks

Search

