



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タイミング

ここんとこ、現状維持で家事は100%達成中。
レパートリーが少ないし、料理のイロハもほとんどわかっていないので、
料理には結構苦戦していますが、
スーパーに行けば、いろんな調味料が所狭しと並んでいて、
テキトーに使ってみればそれなりの味になったりして、
妻から特にダメだしもなくなんとかこなせています。
いろいろ混ぜてみればなんとかなるもんだなー。

現状打破の為にアルバイト雑誌もパラパラめくってはいるものの、
なかなか応募に踏み切れません。
頭のウニウニ感がスッキリしたときがそのタイミングだと思っているのだけど、
いつになったら訪れるのやら・・・。
焦ってもどうしようもないんだけど、やっぱり焦る。
部屋で悶々と過ごすよりも、
ウニウニ感を抱えたまま突撃するほうが治りは早いのだろうか・・・。

自分の身体なのに自分で自由にできないこの不便さ。
脳内のナントカ物質が足りなくて不都合を生じているのなら、
自分の意志で右手を上げたりするようにナントカ物質を調整できたらいいのに。
人間って不便だなぁ。



  1. 2008/12/04(木) 23:51:12|
  2. 経過メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

維持できることがスゴイ☆

(*´・З・)ノ :*・゚ ゚こんばんわ 。.:*・゚

> ここんとこ、現状維持で家事は100%達成中。
維持できていることがスゴイですよ~。
自分をたくさん、褒めてあげましょう(*´I `*)ノノ゙パチパチ☆

アルバイトに踏み切れないのは
まだ、心の準備が整っていないから。
焦る気持ちは、仕方ないです。麻呂丸もそうです。
ちゃんと、心が追いついてくる時が来ますから
その時を待ちましょうねヽ(´∇`)ノ
無理に突破しても、自分自身が傷つくだけですよ(><;)

慌てないで、ゆっくりいきましょうねぇ~o(〃'▽'〃)o
  1. 2008/12/06(土) 18:27:45 |
  2. URL |
  3. 麻呂丸 #lVjAIwTo
  4. [ 編集]

こんばんは!(。・▽・)ノ

出来た事すごーい( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

あんまり焦らないで、心と体のバランスが取れてからでも・・・と思ったりもします^^

私も悶々としてます^^;
でも、焦ってもダメな時はダメですね(笑)

開き直りも良いかも知れませんよ~☆
  1. 2008/12/08(月) 22:25:56 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

(・∀・)おっはよー

コメが遅れてすみません。m(_ _)m

>麻呂丸さん

今週の頭から風邪をひいてしまい、家事達成率はゼロ%になってしまいました・・・(ToT)
バイトの件、焦ってもしようがないですよね。。
あぁ家計が火の車ぁぁぁぁ。

>みゆさん

家計のことが心配で、
どうしても焦ってしまいます^^;
でも、焦ってアクションを起こしても、
余計に家計を苦しめることになるかもしれないから、
慎重に行動したいものですね^^
  1. 2008/12/12(金) 12:09:25 |
  2. URL |
  3. 斉木 #qoxliua6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurundesu717.blog33.fc2.com/tb.php/26-54f6ec93

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Ranking

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Profile

斉木

Recent Trackbacks

Search

