



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無責任では?

一昨日、医師の処方どおり、
ヒルナミン抜きでの睡眠を試みるも、まるで眠れず。
幸いヒルナミンの予備が残っていたので、
明け方近くにベッドから這い出てヒルナミンを飲んで再度眠りにつく。

お陰で生活のリズムが崩れてしばらくしんどかったです。
ヒルナミンの予備は2週間分あるため、
次回の診察まで持つので助かっているのですが、
もし予備を持っていなかったら、相当辛い目に遭っていたと思う。
今回の医師の処方はけっこう無責任でないの?
なんてことを思いました。



  1. 2008/11/30(日) 23:56:02|
  2. 経過メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

こんにちは。

予備があって良かったですね~
予備が無かったら、大変な事になってましたよ。
処方って難しいんですね。
今度病院に行ったら、この事話して、薬の調合してもらってきてくださいね。
  1. 2008/12/01(月) 14:17:25 |
  2. URL |
  3. 麻耶 #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

こんばんわ^^

>麻耶さん

ホント、予備があって良かったです^^
もしもなかったら・・・(;´艸`)ぁぁぁ
もしもの場合を想定した処方をして欲しいなぁと切に思いました。
次回の診察のとき、しっかり話しつけます(・∀・)
  1. 2008/12/01(月) 18:25:35 |
  2. URL |
  3. 斉木 #qoxliua6
  4. [ 編集]

こんばんは!(。・▽・)ノ

予備があって良かったですね^^;
大変なことになってたですね、ホント・・・。

でも、先生も調整しながら一番良い処方を考えてくれてるのかも知れませんし・・・。

次回の診察の時まで、我慢しないでまずいなって思ったら病院へ行ってみるのも良いと思いますよ^^
  1. 2008/12/01(月) 23:11:53 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ^^

>みゆさん

予備がないと大変なことになってました(^^;
確かに、先生には先生なりの考えがあったのだと思います。
結果が宜しくなくて、残念だったのですが(^^;

そうですね。やばそうなときは早めに病院に行こうと思います^^

コメありがとですo(^o^○
  1. 2008/12/02(火) 20:52:27 |
  2. URL |
  3. 斉木 #qoxliua6
  4. [ 編集]

ヒルナミン~!!

チ━ィ━━ヾ( ゚c_,゚`*)o━━ッ━ス!!

ハィハィハィハィ(-`д-)ノノ゛
睡眠障害に翻弄されている麻呂丸が通りますよーっと♪
ヒルナミンは、今回から、麻呂丸も処方されました(・∀・)
ヒルナミン+デパスで、睡眠障害克服じゃーp(^0^)q

・・・しかし。
なんでまた、外されちゃったんでしょうね(´・ω・`)
それで、生活のリズムが狂ったら困りますもんね。
がっつり先生にΣヽ(´ω`*)ナンデャネンッって言ってやりましょう♪

お互い、睡眠障害には、苦労しますなぁ┐(´д`;)┌ヤレヤレ

ところで。
リンクさせてもらってもよろしいでつか??
  1. 2008/12/03(水) 11:50:36 |
  2. URL |
  3. 麻呂丸 #lVjAIwTo
  4. [ 編集]

(・ω・)/ヤッピー

>麻呂丸さん

ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!

麻呂丸さんもヒルナミン処方されちゃったんすね^^
僕は今のところヒルナミンなしでは眠れないのですが、
できればあまり飲みたくない薬なんですヨ。
その鎮静作用が強力すぎて、翌朝まで持ち越して、
いろいろと不都合を生じているような気がして・・・( _ _ )..........o

先生が処方から外しちゃったのも、そんな理由からなんだと思います(・∀・)
でも、外し方が乱暴すぎるなーと・・・。
せめてもっと作用の軽い薬にシフトするとか、
アレンジして欲しかったデス・・・。
なんでやねーんいいますともー。( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

ホント、睡眠障害、嫌になりますね( -.-) =з

あ、僕のところでよければリンク大歓迎ですぞ\(〇_o)/
僕もリンクさせてもらいますねー(^o^)/~~~
  1. 2008/12/03(水) 17:24:12 |
  2. URL |
  3. 斉木 #qoxliua6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurundesu717.blog33.fc2.com/tb.php/25-8e54c1b5

07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Ranking

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Profile

斉木

Recent Trackbacks

Search

