



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

顔で笑って心で泣いて

ここんとこ炊事、洗濯、掃除と、家事達成率100%です。
軽めの散歩もボチボチしてる。

そのことを妻に誇らしげ(?)に伝えると、
妻曰く、

そろそろ働けるんじゃな~~~い。
ホントは働きたくないんじゃな~~~い。

(うぅ。コイツ・・・。)

まぁ実際、傍から見たら元気そうに見えるもんなぁ。
脳内で起きてるコトなんて目に見えないもんなぁ。

とりあえず、散髪して、履歴書に貼る写真の撮影に臨んでみるか。
そんで、今度の金曜日の診察の際、
抗うつ剤のトレドミンをもうちょい増やせないかお願いしてみよう。
前回、処方箋が変わって、トレドミンが増えたお陰か、
頭のウニウニ感が軽減してるように感じるので。


 ・・・・・・・・・・・


「顔で笑って心で泣いて」
この先、幾度となく、自分に言い聞かせる言葉だろう。



  1. 2008/11/25(火) 19:57:39|
  2. 経過メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

こんばんは!(。・▽・)ノ

辛い一言でしたね~(>_<)
良くわかります^^;どっちの経験もあるので(笑)←良いかどうかは別として(;^ω^)

軽鬱的な感じなんですね。
先生に相談されるのも良いですねグッ(+´゚∀゚`)=b

私は相変わらず、ドクターストップですが・・・( ̄▼ ̄||)

無理しないで、マイペースで進んで行きたいですね^^
無茶は禁物ですよぉ~ニコッ♪(〃'▽'〃)
  1. 2008/11/25(火) 23:51:40 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

(。・ω・)ノ゙ おはよん

 「顔で笑って、心で泣いて」
 わかるでぇ~その気持ち(大分弁w)
 傍から見るとどうしても元気そうに
 見えるみたいですね。私はこの10年
 躁&鬱の繰り返しで、甘えるな~を何度
 言われた事か(ノω・、) ウゥ・・・
 今回、やっと自分の病気が理解出来ました
 相方もやっと10年で理解しつつあります
 自分の母には「早く病気を治して下さい」
 っち言われたけど、治るもんなら治して
 ぇわいっち!心の中で叫びましたよ。
 早く働かないといけんっち思う気持ちも
 よくわかるよ。でも焦らんでね。
 主治医とよく相談しながら進んでね^^
  1. 2008/11/26(水) 08:01:25 |
  2. URL |
  3. あまりもの #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

そろそろ就職の準備に取り掛かるのですね。
状態も随分安定してるみたいですね。
家事達成率100パーセントなんて凄い!
私も最近調子いいんだけど、家事100パーセントは無理だなぁ。
  1. 2008/11/26(水) 11:51:40 |
  2. URL |
  3. 麻耶 #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

( ゚▽゚)/コンバンハ

みなさんコメありがとうございます☆

>みゆさん

ガッツーーンときましたよ(苦笑)
みなさん何かと言われる言葉ですよね^^;

何も出来なかった極鬱期に比べたら、
今は軽鬱的なんだと思います。

僕もあまり無理はしたくないのですが、
経済的な事情もあり、
無理せざるを得ないような状況なのかなと・・・。(ToT)
最終的には、医者と相談して決めようと思います^^

みゆさんはドクターストップなんですね。
休職中ですか?

>あまりものさん

懐かしい大分弁でのコメありがとうございます^^
10年間は・・・長いですねぇ。( -.-) =з
相方さんの理解もずいぶん時間がかかったのですね^^;

僕の病気はいつまで続くかな・・・。
焦らないほうが予後がいいんですよね。
主治医とよく相談して進めます^^

>麻耶さん

妻との二人暮らし(+猫二匹)ですので、
家事といっても、それほど量がなくて大変ではないんです。
それでも、(ノД`)ハァハァ だったりして。
麻耶さんはお子さんもいて、
家事の分量が多くて大変そうですよね^^
  1. 2008/11/26(水) 21:00:23 |
  2. URL |
  3. 斉木 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurundesu717.blog33.fc2.com/tb.php/20-057eff4e

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Ranking

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Profile

斉木

Recent Trackbacks

Search

