



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お土産は辛子蓮根

今日は大分から父親が会いに来てくれました。
梅田ヒルトンの近くの居酒屋で、
僕、妻、親父の三人でちょいとわいわいやりました。
刺身をバクバク食べて、ビール2杯、焼酎お湯割り1杯飲みました。

親父が5万円用足してくれました。
僕の財布の中には500円ぐらいしか残っていませんでした。
とりあえずこれで鬱の治療費が払える!
タバコが買える!
                +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

酒の席に母親がいなかったことについてはそのうち書こう・・・。


電車で帰宅途中、突然気を失いそうになり焦りました。
なんか、こう、身体から意識が抜けていく感じ。
久しぶりのアルコールで身体がちょっちびっくりしたのかな?

父親がくれたお土産は辛子蓮根でした。
美味しく頂きやす。



  1. 2008/11/22(土) 23:34:46|
  2. 経過メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

よかったですね!

(*´∀`)ノp[+゚。こんばんは。゚+]q

楽しいひと時でしたね♪
お酒も飲んで、お小遣い(?)もw
楽しいことが合ったり
気分的な支えが合ったりすると
やっぱり、安心しますよね!
病気の緩和にも、いいような気がします♪

飲みの帰りは、大丈夫でしたか?
今夜は、ゆっくり休んでください(u_u*)
  1. 2008/11/23(日) 01:24:47 |
  2. URL |
  3. 麻呂丸 #lVjAIwTo
  4. [ 編集]

(*´ -`)ホゥ

 
 良かったねぇ^^
 お母さんは来られなかったんだ・・・。
 実は、私は姉が大阪に住んでます^^
 お互い家庭があると中々会いに行けません
 それに私がこんな状態(躁&鬱)だから。
 そのうち会いに行けるといいんだけど^^
  1. 2008/11/23(日) 14:12:11 |
  2. URL |
  3. あまりもの #-
  4. [ 編集]

(・ω・)/

いつもコメントありがとうございます☆

>麻呂丸さん

普段は大人しく禁酒してるんですけど、
たまにはいいかーと思い飲みましたw
お陰で今朝はグダグダでしたヨ。 _| ̄|○i||||||i

この病気になって一番困っているのがお金のことなので、
父親からの支援はとても助かってます。

飲みの帰りはなんとか大丈夫でした。
温かいコメありがとうございました。(*ゝω・)ノ

>あまりものさん

ちょっち複雑な家庭の事情で母は来ませんでした・・・。
お姉さん大阪在住なんですね^^
僕も兄貴が大分市で、弟は北海道なもんですから、
なかなか家族が揃うことはありません(^_^;
お互い、健康な身で家族に会えるといいですね^^
実は、僕はこの病気になって以来、
妻の家族(大阪在住)には一度も会っていません・・・。
  1. 2008/11/23(日) 18:08:24 |
  2. URL |
  3. 斉木 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurundesu717.blog33.fc2.com/tb.php/18-72afdebc

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Ranking

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Profile

斉木

Recent Trackbacks

Search

