



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『アヒルと鴨のコインロッカー』

むーなかなか満足のいく睡眠がとれませんなぁ。
昨晩は何度か中途覚醒し、その後は浅くて夢たくさんの眠りでした。
悪夢ではないけど、へんな夢ばかりみる。
夢の中でこれは夢なんだと気づいている夢とか(明晰夢)。

今日はそんな睡眠不足な一日からはじまり、
掃除、洗濯、炊事等、家事全般をボチボチやれました。

午後になって、『アヒルと鴨のコインロッカー』という邦画を観ました。
観始め30分ぐらいはなんだか眠たかったのですが、
途中から食い入るように観ました。
そんな伏線だったんだね。
ちょい切ない映画です。   瑛太はいい役者だなぁ。



アヒルと鴨のコインロッカーアヒルと鴨のコインロッカー
(2008/01/25)
濱田岳瑛太

商品詳細を見る



  1. 2008/11/19(水) 20:40:21|
  2. 経過メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

(。・ω・)ノ゙ こんにちわ

 私も最近悪夢見ます^^;
 躁の時はいい夢見るんだけどなぁ~
 何故なんだろう?笑
 家事をやってるの?凄い
 私なんて、まだやれてない(汗
 
  1. 2008/11/20(木) 17:13:33 |
  2. URL |
  3. あまりもの #-
  4. [ 編集]

こんばんワイン♪

>あまりものさん

悪夢は僕もよく見ますよ(>o<)
躁の時はいい夢見るんですか? 初耳です。
夢って不思議ですよねぇ。

家事ができるようになったのは最近なんですよ。
それまではほとんど横になってゴロゴロして悶々としてました。
作業療法になるということと、
収入がないので家事ぐらいしなきゃという負い目で、
取り組んでいます。p(^-^)q
ちなみに、料理は簡単なものしか作れましぇん(ノ∀`;)

あまりものさんも、じきにできるようになりますよー。
  1. 2008/11/20(木) 21:28:16 |
  2. URL |
  3. 斉木 #-
  4. [ 編集]

||ゝω・)ノ こんちゎぁぁ

麻呂丸も、一時期いやな夢をよく見ました・・。
中途覚醒、早期覚醒はしょっちゅうです。
しっかり、眠りたいですよね(´・ω・`)

でも、家の中のことちゃんとできて
エライです☆
麻呂丸は、ここのところ、おサボリですΣ(´д`;)

映画といえば
麻呂丸は、『レッドクリフ』を見に行ってきました☆
すごく面白かったですよーd(≧ω≦)
  1. 2008/11/21(金) 16:02:32 |
  2. URL |
  3. 麻呂丸 #lVjAIwTo
  4. [ 編集]

( ゚▽゚)/こんばんわ

>麻呂丸さん

いやな夢も睡眠障害もホント勘弁して欲しいですよね・・・。

家の中のことといってもたいしたことしてないんですけど、
それでも、以前よりは、一歩前進かなーと・・・。
麻呂丸さんもボチボチですね。p(^-^)q

今『レッドクリフ』の公式HPのぞいてきましたよー。
三国志マニアには堪らないんでしょね☆
ちなみに僕はこれ↓にちょっち惹かれてます。
http://blindness.gyao.jp/
  1. 2008/11/22(土) 22:28:58 |
  2. URL |
  3. 斉木 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utsurundesu717.blog33.fc2.com/tb.php/17-799da603

09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Ranking

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Profile

斉木

Recent Trackbacks

Search

