



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パキシル出たよ

精神科に行ってきました(・ω・)/
本当は今度の金曜日に予約を入れていたんだけど、早く処方箋を変えてもらいたくて。

で、こんな感じになりました。

<これまで>
トレドミン50mg (朝、晩)
リーマス200mg (朝、晩)
デパス0.5mg (朝、昼、晩)
眠剤 アモバン10mg/ヒルナミン5mg (夕食後に服用)

 ↓

<これから>
トレドミン25mg (朝、晩)
リーマス200mg (朝、晩)
パキシル20mg (朝)
デパス0.5mg (朝、昼、晩)
眠剤 アモバン10mg/ヒルナミン5mg (夕食後に服用)

新しく抗うつ剤パキシルが導入され、代わりにトレドミンが減量されました。
パキシルは初めて飲む薬で、その効果に期待しています。
明日の朝から、効け! と念じて飲むようにします。


今日の診察は、ホラー映画の話で盛り上がりました。
先生曰く、ホラーは芸術だそうです。
その心は? と聞いてみたかったけど、うっかりしてました。
十年ぐらい前の作品になるけど、『キューブ』という映画がいいねーと意気投合しました。
サヴァン症候群の人だけが最後に生き残るという設定が象徴的で、
余計なこと考えてるとダメなのよと、先生。
まぁ、斉木君も、ホラー映画でも観て元気出してね、で診察お終い。
なんか変な診察だったなー。

えー、というわけで、帰りにTSUTAYAに寄って『カタコンベ』という映画を借りてきました。
さぞかしアドレナミンが分泌されてムンムンだろうと思いつつ、
アマゾンで検索してみると、レビューで酷評されててなんだか萎えました。
うーん『ブラックサイト』の方がよかったかな。

ま、せっかく借りたし、『カタコンベ』観ますかー\(^o^)/


  1. 2009/01/07(水) 20:05:41|
  2. 通院&お薬|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

12月 « 2009年01月 » 02月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Ranking

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Profile

斉木

Recent Trackbacks

Search

