



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2009年の始まり

昨晩は、紅白をところどころ観ながら、年越し蕎麦をフライングで食べました。
うつ病、無職、ひきこもりの僕にとって、紅白の浮かれ具合は白々しく映りました。
メッセージソングのメッセージも僕には届かず。

今年は、誰にも年賀状を送っていないし、たぶん誰からも届かないんだろう。
紙資源を無駄に使わないエコ人間ですからぁ! どーん!
結婚したんだから誰かに知らせろよとかいう一般常識なんて知りません。
各地を転々としてきた僕は、その都度、友人たちとは没交渉になってきましたしね。

ところで、今日という日は、今年一年の目標を立てたりする日ですよね。
ウツ人に目標設定はあまり薦められないようですが、
世界征服とかやや無理そうな目標でないのなら良いのではないかと思います。

今年の目標は、働くぅ! ですね。
新しい環境に触れ、脳内の情報を一刻も早く更新したいです。

新年早々、外ではパトカーのサイレンがうるさい・・・。


  1. 2009/01/01(木) 11:10:47|
  2. 経過メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

12月 « 2009年01月 » 02月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Ranking

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Profile

斉木

Recent Trackbacks

Search

