



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『クワイエットルームにようこそ』

今週の頭から風邪でダウン。
熱はないのだけど、鼻水と咳とのどの痛みとダルさがあって。
鬱と風邪のダブルパンチは応えるなぁ。
市販の風邪薬でなんとかしのぐ。

風邪でダウン中に『クワイエットルームにようこそ』という映画観ました。
松尾スズキ監督で、精神科閉鎖病棟が舞台。
笑いあり、涙あり、・・・といったところ?
僕がお世話になった閉鎖病棟の患者さんたちを思い出しました。
エキセントリックな人もいたけど、基本的にみんなおとなしかったです。


クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]クワイエットルームにようこそ 特別版 (初回限定生産2枚組) [DVD]
(2008/03/19)
りょう内田有紀

商品詳細を見る



ちなみに僕はクワイエットルーム(保護室、拘束室)には入ったことはありません。
強制入院の方は保護室上がりの方が多かったように思います。


印象に残ったシーンをYou Tubeでみつけました。(・ω・)/





  1. 2008/12/12(金) 13:26:58|
  2. 経過メモ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

11月 « 2008年12月 » 01月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Ranking

Recent Entries

Recent Comments

Archives

Category

Links

Profile

斉木

Recent Trackbacks

Search

